デリヘルをよく利用するのだけど、どうしてもちゃんと着てくれるか不安になってしまうことがある。
いままで、来なかったということもないし指定した場所を伝え間違ったということも無いので、その心配が無いのだろうがどうしてもなかなか来なかったりすると、もしかして何か間違っていたかなと不安になってしまうのだ。
何かあったら折り返しの電話がかかってくるわけだから、特に問題は無いはずなのだがその電話番号が間違っていたらどうしようとか余計なことを考えてしまう。

デリヘルは電話での注文だけにネットの通販のように文面でその注文状況が確認できないので、何か間違っていなかったかと不安になってしまうのだ。
また、通販であれば配送状況を確認することができるが、デリヘルがそのようなサービスをしているわけでもなく現在どこにいるかなど知る由もないので本当に向かってきてくれるのかなと心配になるのだ。
それだけに、玄関のチャイムが鳴ったときにはホッとするのだが、そのような時に限って全然関係の無い勧誘だったりするから、思わず怒鳴り散らしてしまいたくなることもある。
このように毎回不安にはなるのだが、女の子が来たときの喜びというのが忘れられずに、何度も利用してしまうのだ。