デリヘルの楽しみ方は人それぞれだと思います。私がハマっているのは、コスプレ専門のデリヘルです!

これがまた素晴らしいことがあるのです。私はAVのコスプレものが、かなり好きだったこともあるのですが、特に素晴らしいのが、「自分が知っているアニメのヒロインを演じてくれるデリヘル嬢」です。

これはコスプレ専門のデリヘルならではですね。もちろんナースやJKなどの王道コスプレも良いのですが、「専門店には、アニメの知識があるデリヘル嬢もいたりする」のです。

指名は必須ですね。プロフィールや写メ日記に演じられるヒロインの名前が書かれていることもあります。

さすがにマイナーアニメのヒロインは無理ですが、「誰でも知っている有名アニメなら、できるデリヘル嬢はいる!」のです。

ちょっとした夢がかなう瞬間ですよ。子どものころに可愛いと思っていたヒロインと気持ちいいことができるなんて、最高ですね。

注意点としては、さすがに顔まで似ているデリヘル嬢はほとんどいないということです。期待し過ぎはいけません。けれど、それでも「後ろ姿だけなら、すごい」とかあります。

私はコスプレを最大限に楽しむなら、バックが良いのじゃないかとも、思うのです。髪の毛と服装が良いなら、あとは妄想でカバーできるのです。

楽しみをみつけて、良い風俗ライフを送りましょう!