私が働いている新宿高級デリヘル店では、辞める際に罰金がいるということはありません。それに、その他の新宿高級デリヘル店でも、デリヘルバイトを辞める際の罰金などは聞いたことがありませんね。けれども、ときどき「高級デリヘルを辞めたい」と言った際に、引き止めのためなのか「それなら○○万円をいただきます」と言ってくるお店はどうやらあるようですね。

しかし、お店の規定にて「デリヘルバイトを辞める際は罰金あり」と、決まっているわけではないと思いますので、おそらくそのお店のオーナーの脅しなのではないだろうかと思われます。実際に以前、デリヘルバイトの女の子たちの間で、そのような話題が出たのですが、けれども罰則化されている新宿高級デリヘル店はないと思うのですよね。あくまで私のこれまでの経験や、これまで収集した情報による憶測ではあるのですが。

それに、実際結構突然やめていく女の子が多いですから、罰金制度なんて存在していないと思うのですよね。ですから、素直にお店側の言った値段を払ってしまう子がバカを見てしまうのではないでしょうか。たとえ「辞めたいのならば支払え」と言われたとしても、そのまま逃げてしまえばいいと思います。

とは言っても、もめ事は避けるにこしたことはないですから、気になるようならば、デリヘルバイトへの応募の際に、辞める際に罰則金などはあるか等と聞いてしまうのも手ですよね。